2019/02/09更新
スズキ アルトラパン モードII ウッドコンビパネル アルミ キーレス
総額 25万円
※携帯電話・PHSからもご利用になれます。
※一部の携帯電話では、フリーダイヤルをご利用いただけません。
こんばんは、船橋店の金子です!
今回は、タイトル通り車検基準が改正されたのでそのことについて書かせて頂きたいと思います!
先月から、保安基準改正でフェンダーから10mm未満のはみ出しタイヤなら車検に通るようになったようなのですが、主旨として、出ても良いのはタイヤのラべリングですのでホイールキャップやアルミのはみだしはNGです。
又、排気管の開口方向基準廃止により、サイドマフラーでも車検に通るようになったのですが、車体から少しでもはみ出すサイド管はNGです。
原則は、はみ出しダメって言うことには変わりありませんので下記の写真のようなものは車検には通りませんが、少しでも車を格好良くしたいなという方は是非ご相談して頂ければと思います!
047-409-6337
船橋店よりお知らせ
プラウドでは通常のローンでのご購入が難しい方にもお車の乗り換えなどを諦めて欲しくないとの思いで
自社審査での自社分割、自社ローンをご用意させていただいております、
債務整理や自己破産をされた後仕事で車が必要、家族が増えて車が必要・・・プラウドにまかせてください!!
携帯の支払いを忘れてしまってローンブラックになってしまった・・・プラウドにまかせてください!!
プラウドがお客様のカーライフをお手伝いさせていただきます、
現在お乗り換えなどでお車を探されていて上記理由で諦めようとしている方
下記リンクより審査申込をお願い致します↓
c2009 - 2018 PROUD Co.,Ltd All Rights Reserved.